UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文を提出致しました。

<<   作成日時 : 2008/04/05 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久し振りにブログを書いています。

3月25日に、DHLで論文をSalford Business School宛に提出致しました。
タイトルは、'An Analysis of CSR Contribution to Shareholders' Value'
です。

日本企業の中で、CSRを行っている企業と行っていない企業とを選び
(その定義付けもまだコンセンサスが無い分野ですが)
それらの企業の株主価値を授業で習った、様々な評価方式でもって評価する、という事を行いました。

結果としては、'CSRを行っている企業は株主価値が高い'と言えると結論に達しました。

まだ合否は出ていませんが、色んな人に助けられて、書き上げる事ができました。
助けて支えて下さった方々、ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文を提出致しました。 UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる