UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に戻りました。

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆様、こんにちは。

遅くなりましたが、1月10日に日本に戻って参りました。
イギリスで論文を完成し、提出する予定でしたが、結局完成できませんでした。
しかし、
3月31日までにDHLで原本2部、CD2枚をオフィスに提出する事によって提出として頂ける事になりました。
その上、提出を延長しても、元々の卒業予定日である、今年の7月に卒業できるという事です。

と言うのも、滞在させて貰っていたイエメン人が、「多分、一回の提出延長だったら卒業は延長されないと思うよ」とボソッと言い、
それを確認しに1月2日、大学が始まり次第オフィスに確認しに行ったら、
やはり7月に卒業できるとの事だったからです。

てっきり提出延長したら、卒業も延長しなくてはならなくなってしまうと思いこんでいた自分は、
「今まで必死こいて12月下旬まで頑張ってきたのは何だったんだ〜!」
と思うと同時に、非常に嬉しかったです。

イギリスでは、リバプールに居る日本人の友達に会ったり、ホームステイをしていたChorltonの家に行って、そこの家族や以前顔見知りになった日本人の友達とディナーを食べたりしました。

帰りのBAでは、ほぼ日本人で、行きとは全く客層が違いました。
ほぼ満席で、団体旅行の方が多かったみたいですね。
自分の隣もその団体旅行の日本人のご夫婦で、隣に座ったおばちゃんは、もう本当に世話好きのお母さんという感じで、自分が風邪を引いて鼻をすすっているとポケットティッシュを8個もくれたり、おせんべいを大量にくれたり、食事の度に自前のおしぼりをくれたりしました。
食事の後には、パブロンをくれ、おかげで良く眠れました。
隣のおばちゃんありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【DHL】の口コミ情報を探しているなら
DHL に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/01/16 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に戻りました。 UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる