UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文のテーマはCSRについて取り扱っています。

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

みなさま、こんにちは。
やはり、仕事をしている期間は、ブログを書く事は難しかったですね。
いくら論文で忙しいとは言え、今はこうしてブログを書く時間が持てます。

私の今、取り組んでいる論文のtopicを申し上げますと、CSRについてであります。
企業の社会的責任と、利益は共存できるのか、という事を取り扱っていますが、
研究すればするほど、複雑で簡単では無いテーマだという事だと分かりました。

イギリスの大学のコンピュータの前で、日本語の本を6冊置きながら研究しています。
周りに居る他の人は、この本をどういう感じで見ているのでしょうか?

やはり、イギリスは毎日雨で、一年中梅雨のような感じです。
(梅雨より雨が多いかもしれないです。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
論文の書き方
論文作成に役立つ本を探すならこのページ。卒業論文、学術論文、研究レポートの他、一部の書籍やビジネス文書も論文の書き方の応用であると考えることができます。ここでは論文を作成するに当たり、役立つと思われる本の紹介をします。なお、以下に紹介した書籍は、時々新しく出版されたものに変更しております。忘れた頃に再訪してみてください。論文の書き方レポート・論文の書き方入門大学などの講義でレポートや論文の提出を求められ、どのように書けばいいのかとまどった人におすすめの1冊。レポートや論文のま... ...続きを見る
文書と文章の便利ページ
2007/12/28 21:31
企業の社会的責任
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はブログ内容の質を向上していこうと思います。 ...続きを見る
ぜんだまきん,論文のテーマはCSRについ...
2008/01/07 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文のテーマはCSRについて取り扱っています。 UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる