UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文について、かなりキツキツのスケジュールになってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ40日ぶりの更新です。

この間、もう仕事ばっかりで、普通の日本の生活ばかりでしたので、特に書くことも全くありませんでした。
東京に在る、とある会社に派遣社員として勤めていますが、毎日8時間フルタイムで働き続けているので、全然と言っていいほど論文が進んでいませんでした。

論文を提出する為には、再Registrationが必要だったのですが、それをして貰ったら、当初聞いていた1月末の提出が12月末の提出に一ヶ月早まってしまいました。

正直、キツキツの状態で、12月末まで現在の会社で働く契約をしてしまっていたのでこれからかなり苦しくなるものと思われます。
でもやるしか無いです。

今は、やっと参考の本を読み始めたところで、ヘンリー・ミンツバーグの「戦略サファリ」を読んでいます。
サルフォードの授業で、担当の講師が紹介してくれた本です。
かなり内容は多すぎるくらい多いですが、かなりおもしろいです。

戦略、価値、CSR、Corporate Governance、利益について研究して論文を完成させようと思っています。

@さいたまの実家

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文について、かなりキツキツのスケジュールになってきました。 UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる