Have come back to Japan.

またまた遅くなってしまいました。
日本に帰国致しました。

実は、9月19日に既に帰国していましたが、いろいろな忙しさに負けて、
「今日こそは・今日こそは」と思いながらも、今まで書けずにいました(**)

日本はとにかく暑いと思いました。
自分が発つ前のイギリスは、朝には息が白いほど冷え込んでいたのに、
こちら日本では、暑さの為に眠れないという極端な差に、夏バテしそうでした。
多分、イギリスの寒さに慣れきってしまって毛穴が縮んでしまっていて、温度調節ができなかったのだと思います。

マンチェスターの街中では、既に落葉が始まっていて、紅葉も所々見る事ができました。
帰国致しましたが、今後1月下旬に向けて論文を書いていかなくてはなりません。
今後は、教授にEメールでSuperviseを受けながら、最終版の論文はエアメールで送付する予定です。

イギリスの大学は、論文提出してから審査が掛かる為、卒業は来年の春になります。

今後、このブログでは、私が在籍しているサルフォード大学の論文の推移について書いていこうと思っております。(たまに、日本での生活の事も書くかもしれませんが。)

また、現在何処から書いているか、本文の中か最後に明示していきたいと思います。

(まえまえ@埼玉県の実家)

この記事へのコメント

TakeshiBP
2007年09月30日 22:58
まえまえさん、
実家、埼玉なんですね。私も坂戸です。奇遇ですね。
論文、がんばってください。
「Have come back to Japan.
2007年10月01日 08:08
まえまえさん、こんにちは!お久しぶりです。
 もう日本に帰られていたとは。。。。。ちょっとびっくりりしました。

 そちらでの論文作成作業はどうですか?食べ物のハンディキャップはなくなったので、その分アドバンテージを生かしてがんばってください。またイングランドで欲しいものがあればいつでも仰ってください。なんとかしますので。

 ではでは。これからもアドバイスよろしくお願いします。
まえまえ
2007年10月02日 12:22
TakeshiBPさん、自分はさいたま市に住んでおります。
前回7月に一時帰国した際には、浦和レッズとマンチェスターユナイテッドが親善試合をレッズのスタジアムで行っていて、「いや~世界は狭いな~」と思いました。(^^)

「Have come back to J...さん(??)
もしかして、お名前の記入間違いでしょうか?
論文は、まだ試験の結果が出ていないので、スタートが許されていません(><)
こちらに来たら来たで、イギリスの食べ物が恋しくなってしまいますね。
テスコのベーグルとか、ハインツのベイクドビーンズとか(安いものばっか!)食生活がバレてしまいますね。
お気持ちがとても嬉しいです。こちらこそ、日本で必要なものがありましたら、おっしゃって下さい!(^^)/~
おりんぴあ
2007年10月05日 17:14
 まえまえさん、まいどm(__)m
 すみません。なんだか変なモノが入ってしまいました(^^ゞ。Have come back to ....とは私のことでございます。お騒がせしてすみませぬ(__)

 んでは(^.^)/~~~

この記事へのトラックバック