UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没時に、大っきな虹が架かりました。

<<   作成日時 : 2007/08/13 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。

現在、マンチェスター都市圏は日没に向かうところです。大体、この時期の日没は午後9時ぐらいでしょうか。現在の時刻は20:30です。
今日は、昼間とても良い天気だったのですが、先ほどから雨がいきなり降って参りました。
今週はバイトがほぼ夜勤の時間帯なので、
「あ〜、やだなあ。これから出掛けるのに」
と思っていたところ、すぐ止んで、そして大っきな虹が架かりました!!
日没で太陽が低いので、本当に高い虹が架かったのです。
本当に180°の虹でした。
デジカメを持っていないのが今日も悔やまれました。

皆さんにお見せできないのが本当に残念です。

今、この文章を書いている間にも消えていっていますが、まだ柱の付け根だけは赤い火柱のように残っています。

バイトに行くのに、気分が嬉しく軽くなりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日没時に、大っきな虹が架かりました。 UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる