アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
卒業式に参加致しました。
こんにちは。 80日以上ぶりの更新になります。 7月2日に大学より、論文が通り、卒業が確定したとのメールを貰い、 7月15日に卒業式に参加しにサルフォードへ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 17:37
今日の朝一で論文を再提出致しました。
今日の朝一で論文を再提出致しました。 と言うのも、4月16日に自分のSupervisorである教授が、 「あなたのは、かなり重要な問題がある。私からのFeedbackを全然反映させていない。もし、今年4月末までに出したい意志があるのなら、緊急でコンタクトしなさい」というメールを貰ったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 20:53
論文を提出致しました。
本当に久し振りにブログを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 13:49
Analysisで思うような結果が出ました。
Analysisの結果、思うような結果が出て一安心です。 (どんな内容かは、申し訳ありません、論文発表後まで控えさせて頂きます。 変なplagiarismのトラブルに巻き込まれたくないので・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 17:29
時系列分析
現在、いろんなサンプル企業のデータを時系列分析しています。 (1998年から2007年まで、10年間分のデータをAnalyseしています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:57
長期金利が4%以上もあったんですね。(1993年頃)
皆様、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 05:39
CSRって、難しいけど、やりがいのあるテーマです。
皆様、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 15:31
日本に戻りました。
皆様、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 22:06
論文のテーマはCSRについて取り扱っています。
みなさま、こんにちは。 やはり、仕事をしている期間は、ブログを書く事は難しかったですね。 いくら論文で忙しいとは言え、今はこうしてブログを書く時間が持てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/27 23:11
渡英致しました。
みなさま、こんにちは。 また、今回も約40日ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 01:23
論文について、かなりキツキツのスケジュールになってきました。
ほぼ40日ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 22:41
逆カルチャーショック
みなさま、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/06 12:27
Have come back to Japan.
またまた遅くなってしまいました。 日本に帰国致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 21:50
隣の家のパーティに誘われました。
今日は、ホームステイ先の隣の家の人(ジョンさん一家)が、パーティに自分も含めて誘ってくれました。 出掛け先から夕方4時半頃に帰ってきたのですが、そしたら隣の家でバーベキューをしたり、ワインを飲みながら盛り上がっていました。 すごい人の数がいて、「親戚中の人が集まっているのかな?」と思っていましたら、 自分の家の女主人が「隣の人がパーティに誘ってくれたけど、行く?」と声を掛けてきました。 あまり、こういうパーティというのは経験が無かったので気が進まなかったのですが、 でもせっかくジョンさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 05:10
リバプールに行って参りました。
今日は寒い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 08:50
サルフォードの寮からマンチェスターの中心地を撮った写真
みなさま、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 22:38
日没時に、大っきな虹が架かりました。
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 04:37
今日はとても暑かったです。
皆さん、こんにちは。 最近までとても忙しくて、ブログを書く暇がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 08:51
イギリスに戻りました。
かなり遅くなりましたが、7月20日に日本からイギリスに戻りました。 イギリスに戻ってからも、余裕が無く、久しぶりのブログです。 イギリスは涼しいなあと感じました。またコートが復活して役立っています。 7月下旬にコートを着るなんて、日本じゃ考えられないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 03:40
一時帰国して感じた日本の良いところ
皆さん、こんにちは。 私は今、一時帰国中で、埼玉県のある市の実家に滞在させて貰ってます。 日本に帰ってきて、日本ていいなあと思ったのが、今思いつく限りでは4つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

UKサルフォード生活記録(ご参考になれば)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる